50才リタイア生活(予定)

50才からリタイア生活をするために

疲弊

お盆休みを挟んだりして随分間が空いてしまった。

その間コロナ騒動があり、お盆の後半は自主隔離で終わってしまったし。

結果陰性だったが、どうにもお盆以降体調がすぐれない。

気持ち涼しくなって過ごしやすくなったはずなのに、頭痛が続く。

とふと思い当たったのだがお盆休み最終8/21にワクチン3回目を接種したんだった。

あれか?副反応ってやつなのか??

ファイザーファイザーと打って副反応の少ないとされる国産武田のノババックスを打ったのだ。

ただ接種件数が少ないのでどんな副反応がでるか統計がないんだよな。

とりあえず頭痛4日目。あと胸の重み。咳喘息持ちなんでその際感じるのより軽目の胸の重み。

たださぁもう若くないから痛みを我慢したくないわけ。

薬はあんまり摂取したくないけど我慢もしたくないから鎮痛剤を投入。

この1週間ぐらい薬に頼ってるってことはあんまり調子よくないやね。

夏の疲れもあると思うが、コロナ疲れもあるんだよ。

ストレスが溜まってる。

週末予定があるのでそれまで罹れないというプレッシャー。

精神的にやられるわ。