50才リタイア生活(予定)

50才からリタイア生活をするために

体力1

定年までしっかり働けばいいじゃん、と思うかもしれないが60才まで働いたとして、その後海外で暮らす元気があるとは到底思えない。

今ですら体力の減少を感じているのに、15年後?絶対無理だわ??となってる。

そして仕事もなかなかうまくいかないことを思うこともあり・・・(主に人間関係)

今後最大のパフォーマンスが取れないんだったらこの業務は誰かに譲るべきではないんだろうか??

とか言いつつ今の仕事が今後5年ですらまだあるかはわからないんだよね。

とりあえず5年間はしがみつく。

 

目下の重要事項は体力維持または増進。

もともと体力がある方ではなかったから、これがなかなか・・・

最近始めた方法がうまくいくなら上げていこう・・・